本日のパン教室~お楽しみコース♪~
こんにちは(*´∀`*)
広島市はさわやかな秋晴れでした。

今日のパン教室は『お楽しみコース』。
上級クラスまですべて講習し終わった生徒さんたちのクラスです。

メニューは
ピーロック(オレンジピール入りのフランスパン風)o0480064012674418634.jpg
カルピスブレッド
o0480064012674401553.jpg

でした。
ピーロックはカリカリとしっとりの両方の食感が楽しめて大好きです(☆∀☆)
クリームチーズと合わせるとワインのお供にもGOOD!!

カルピスブレッドは、生地にカルピス入り!!
乳酸菌のおかげでふんわりしっとりと焼きあがります。

今日のサービスメニューは『甘夏ゼリー』。
爽やかなデザートまで楽しんでもらい、今日も充実したレッスンでした。
来てくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR