パン屋さんみたいな食パン♪

こんにちは。

シルバーウィークが近づいてきましたね。

皆さん、色々とご予定がおありですか?

私は、愛媛の実家に私一人でちらっと里帰り予定です。

母が一人暮らしなので、庭仕事(主に除草作業!!)のお手伝いでも・・・・と思ってます。

金曜日には、お友達とオクトーバーフェストにいく予定!!

・・・あれ?先週いったけど!?(笑)

メンバーが違えば(前回は主人と二人でした)ビールの味もまた違う!!!

ということで2回目楽しんできます♪

23日までの開催です。

外で飲むドイツビールやソーセージ、とってもおいしいですよ。

3年目になりますが、テント席も大幅に増えて、ますます過ごしやすい会場になってます。

まだいかれたことのない皆さん、連休中に是非~!!お勧めです♪





本日のパン教室は、中級コースのクラスでした。

お二人がご欠席でちょっぴり残念でしたが、楽しくパンを焼きました。

今日のメニューは、2斤の大型食パン・プルマン食パン

IMG_1734.jpg

もうひとつは、カレーの香りが食欲を誘うカレーベーコンロール

IMG_1735.jpg

3種類の成型を楽しんでいただきました。

サービスメニューは、パンケーキ

IMG_1737.jpg

メイプルシロップ入りの生クリームとブルーベリーソースを添えていただきました。

ヨーグルト入りの生地はしっとりもっちりでとてもおいしいです。

来月はメンバー全員でレッスンできるといいですね。

お会いできるのを楽しみにしています~!!





なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

料理教室検索サイトクスパとのコラボレーション企画

を実施中です。

今回は、新しいタイプの生クリーム

「明治北海道十勝フレッシュ100」お土産付レッスン

を実施しています。

開けやすく、密閉できるキャップつきなのでとても使いやすい生クリームです。

今月レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

しますのでお楽しみに!!

IMG_1644.jpg

(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)






☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR