ドイツビールとチャチャチャチャンピオ~ン♪(笑)

こんばんは。

日曜日には、念願のワールドカップバレー男子・広島ラウンドの観戦にいって来ました~!!

チケット記載当日にある3試合をすべて観戦できます。

昨日は、12時~ エジプト VS アメリカ
    
     15時~ オーストラリア VS カナダ
    
     19時~ 日本 VS イタリア  というカード。


せっかくだからと私主人と二人で第1試合から観戦。

ワールドカップだというのに、会場は空席もありちょっぴりさみしかったり。

でも、試合が始まると選手のダイナミックなプレーに感動しました!!かっこいい♪


第1試合終了後、一度外に出て(再入場可能)、旧市民球場跡地で行われている

ドイツビールの祭典、オクトーバーフェストにもいって来ました。

o0240032013423592994.jpg


気候がよく、昼間から飲むビールが美味しくて二人でちょっぴり飲みすぎ(笑)、第2試合は途中主人が睡魔に・・・・(笑)

そして、完全に酔いも醒めた午後7時~!!

SEXY ZONEの歌の後(一緒にたっぷり踊らされました)、いよいよ日本戦のスタート!!

会場の席もあっという間に埋まり、ものすごい盛り上がり!!

NCM_0386.jpg

NCM_0382.jpg

バボちゃんのバルーンスティックも迷わず購入して、応援しました~!!

結果は、セットカウント3-0で負けてしまいましたが、内容的には本当におしい場面が多くて!!

柳田選手のサービスエースやバックアタック、清水選手の力強いアタック

には、思わず歓声を上げてしまいました。

そして、お目当ての(笑)

石川選手のアタックも、その高さと長い滞空時間に感動!!

実際に目の前で見ることができて、本当に楽しい時間でした。

また機会があったら、是非見に行きたいっ!!!

大阪での第2ラウンド、東京でのファイナルラウンドもテレビで応援します!!

がんばれ、ニッポン!!!!



広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR