ポテトサラダで惣菜コルネ♪


こんにちは。

バレーボールワールドカップ、昨日の試合も素晴らしかったですね~!!

ランキングでは格上のオーストラリアにあわやストレート勝ち!?という試合運びに大興奮っ!!

テレビの前で大騒ぎしすぎて、娘に

「黙って見てや。」

と言われたほど・・・(笑)

黙って見られるわけない~ッ!!!!


広島ラウンドも後残り2試合。

きびしい戦いが続きますが、頑張ってほしい~!!




さて、今日のパン教室は、初級コースの皆さんでした。

お産のためお休みされていたIさんが、赤ちゃんと共に復帰してくださいました~♪おかえりなさい。

赤ちゃん(2ヶ月)のちいさいこと、カワイイこと~!!!

眠ってても、起きてても、笑ってても、泣いてても・・・・すべてカワイイ(笑)
幸せをおすそ分けしてもらった気分でした~。

メニューは、コルネ

IMG_1664.jpg

試食は、ポテトサラダと一緒に召し上がっていただきました。

コルネというと、チョコレートクリームやカスタードクリームがパン屋さんの定番ですが、サンドイッチ風にして食べるのも新鮮でおいしいです。

お持ち帰り分には、チョコクリームを詰めていただきました。


IMG_1667.jpg

もう1種は、クリームパン

IMG_1662.jpg

かわいいウサギ成型も大成功でした。

サービスメニューは、ロールケーキ

IMG_1665.jpg

卵の風味が感じられる、アットホームなロールケーキです。

おやつにぴったり!!

次回は、ピザとメロンパンの講習になります。

楽しみにおまちしています~!!




なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

料理教室検索サイトクスパとのコラボレーション企画

を実施中です。

今回は、あたらしい生クリーム

「明治北海道十勝フレッシュ100」お土産付レッスン

を実施しています。

開けやすく、密閉できるキャップつきなのでとても使いやすい生クリームです。

今月レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

しますのでお楽しみに!!

IMG_1668.jpg

(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)






☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR