初登場♪ゆずピールとチョコレートのケーキ


こんにちは。

バレーボールワールドカップ男子大会、広島ラウンドがついに始まりましたね~!!

ランキング的にはかなりキビシイ大会になりそうな全日本男子。

でも、昨夜のエジプトとの初戦は、フルセットの末に勝利という大盛り上がりの試合でした!!

グリーンアリーナも大いに歓声が沸きあがったことでしょう。

女子の拾うバレーでラリーの応酬・・・も大好きですが、男子のダイナミックさやスピードはやっぱりすごい!!

今大会で全日本デビューを飾った19歳の石川選手の活躍ぶりには目を見張りました!!

かっこよすぎる~っ!!!!!!

娘と同じ年の石川選手に、うっかりときめきそうでした(笑)

今晩もきびしい戦いになると思いますが、テレビの前でしっかり応援したいと思います☆




さて、今日のパン教室は、上級コースの皆さんでした。

振り替えレッスンでお一人加わって、にぎやかなレッスンとなりました。

今日のサービスメニューは、初登場のカトルカール・ユズ

ゆずピールとチョコレート入りのバターケーキです。

IMG_1652.jpg

柑橘ピールとチョコレートの相性は抜群!!

カットするとこんな感じ。

IMG_1655.jpg

涼しくなると、焼き菓子が食べたくなりますね。

パンの方は、ケシの実付きのカイザーゼンメル

IMG_1653.jpg

もう1種は、ビスキーロール

上にのっているサクサククッキーがおいしいんです!!

IMG_1651.jpg

今日もたくさん笑って美味しく食べて、たのしい時間を過ごさせていただきました♪

来月は、特別講習をご希望くださるとのこと、ありがとうございます♪

しっかり準備してお待ちしてます~!!





なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

料理教室検索サイトクスパとのコラボレーション企画

を実施中です。

今回は、あたらしい生クリーム

「明治北海道十勝フレッシュ100」お土産付レッスン

を実施しています。

開けやすく、密閉できるキャップつきなのでとても使いやすい生クリームです。

今月レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

しますのでお楽しみに!!

IMG_1644.jpg

(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)










☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR