本日のパン教室~上級コース♪~

こんにちは♪

昨日息子が買ってきた『柿の種~梅しそ味』が美味しくてびっくり(笑)!!

『コンビニで見つけたんだけど、めっちゃうまいっ!!』

と息子が得意気でした( ̄ー☆

今度スーパーでも探してみなきゃ!!


さて(気を取り直して)、本日のパン教室は上級コースでした。

メニューは、 『クランツ』

o0480064012756113673.jpg

大輪のバラのような素敵な成型です♪

中身は砂糖入りのバターと、オレンジピール!!

オレンジの皮のほろ苦さがとてもおいしい菓子パンです。

o0480064012756094273.jpg

焼く前に、ドリューを塗り、グラニュー糖をトッピングします。

もう一つは、 『フロマージュ』

o0480064012756129640.jpg

名前のとおり、生地にはクリームチーズと角切りチーズ、フィリングにもエダムチーズが入ったゴージャスなパン♪

ブラックペッパーを利かせてあるので、ワインのお供にもなるおいしい食事パンです。

サービスメニューは>『ごまプッチ』でした(・∀・)

o0480064012756092641.jpg




今日の生徒さんたちは、もう4年ほど通っていただいているクラスです。

始められた当初幼稚園児だったお子様方も、もう小学生!!

『前は、バスのお迎えの時間とか気にしてあわただしかったよね~。』

なんて、みんなで思い出話してしまいました。

小さくて拙いパン教室ですが、長く通ってくださってありがとうございます!!

これからも、月に1回のお楽しみの時間~と感じていただけるよう、頑張ります♪


パン教室ナビ

広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR