午後からは手ごねでレーズンバンズ・チーズバンズ♪

午後からは、初級コース3回目のレッスンでした。

お天気の悪い中、小さなお子様とご一緒においでいただきありがとうございました。

我が家の子ども達はすっかり大きくなっておりますので(笑)0歳児・1歳児の可愛らしさは感動モノです~!!

かわいいな~//////

今日も癒されつつ、レッスンさせていただきました。

本日は、手ごねレッスンも最終日。

レーズンバンズとチーズバンズを焼きました。

IMG_1529.jpg

ひとつの生地で2種類の味が楽しめるのはうれしいですよね。

もう1種は、シナモンロールを焼きました。

IMG_1528.jpg

こちらも、ちいさい成型のほかに大きなリング型の成型も!!

花のような豪華な焼き上がりは、とても魅力的です♪

サービスメニューは、水ようかんでした。

IMG_1531.jpg

前回のアンパンレッスンで生徒さんから質問があり、あんぱんまんのパンの成型を少しお教えしたのですが・・・・

Yさん、ご自宅でとても上手に再現されていらっしゃいました~!!すごい!!

お子様も大喜びされたそうで、私もとても嬉しかったです。

ぜひ、夏休みにもいろいろパン作り楽しまれてくださいね♪





☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR