子どもたち大好きなメロンパン♪

こんにちは。

新ドラマがスタートし始めますね~。

今回はどれを見ようかな??皆さんのお勧めがあれば教えてください。

とりあえず、デスノートは録画(笑)

映画とはキャラクターもちょっぴり違っていて、ストーリーもどう展開するのか楽しみです。

次回予告(2話)で既に

「キラの正体は君だね、ライト君!!」

ってエルが言ってましたが、えっ!?もうそれわかっちゃうの!?

映画とは展開もかなり変わってきそうですね。楽しみ。





さて、今日のパン教室は、初級コース5回目。

お子様たちもお待ちかねのメロンパンのレッスンでした~♪

IMG_1503.jpg

本日の気温を甘くみていた私のミスで、クッキー生地が柔らかくなりすぎて・・・・・・少々成型しづらくなってしまい、本当にごめんなさい!!

でも、皆さん丁寧に作業をしてくださり、おいしいメロンパンが無事完成♪

ありがとうございました~。

もう1種は、ピザ

IMG_1502.jpg

お子様達にも好評で、みんなで熱々を試食しました。

IMG_1504.jpg

サービスメニューは、和風パフェのような宇治ぜんざい

抹茶ゼリーが爽やかで、これも皆さんに好評♪

IMG_1488.jpg


次回は夏休みを挟んで少し間があきますので、是非おうちでもパン作りされてみてくださいね。

はやいもので、次回で初級コースは修了となります。

9月には、山型食パンを焼きましょう~♪お待ちしています!!









☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR