午後からは、体験レッスンにご参加ありがとうございました!!


午後からは、ブログを見てご連絡をくださった方がお友達と一緒に体験レッスンにおいでくださいました。

勇気を出して(笑)ご連絡くださり、ありがとうございます!!

かわいいお子様たちも一緒で、私まで幸せな気分になりました♪あ~かわいい!!

体験レッスンのメニューは、手ごねでグラハムロール

IMG_1498.jpg

全粒粉入りのテーブルロールです。

もう1種は、チョコチップとカスタードクリーム入りの菓子パン・クリームチョコロール

IMG_1497.jpg

パン作りはほぼ初めて・・・とおっしゃる方もいらっしゃったのですが、大変お上手でびっくり。

とても綺麗な仕上がりになりました。

お持ち帰りのパンもご家族に好評でありますように!!

サービスメニューのお菓子は、宇治ぜんざいを作りました。

IMG_1496.jpg

初めてで、何かと緊張されたかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。

ご検討の上、またご連絡をいただければと思います。

初級コースでお会いできますように!!

ご連絡をお待ちしております~♪






☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR