劇団四季ミュージカル「美女と野獣」を観てきました♪そして本日は上級コース

こんばんは。

先週土曜日に、劇団四季ミュージカル「美女と野獣」を娘二人と一緒に観に行ってきました。

素晴らしかった~ッ!!!

歌、お芝居、ダンスの素晴らしさは、さすが。

感心したり、ウットリしたり・・・・・まるで夢のような3時間を過ごさせていただきました。

時間とお金が許すなら毎日観に行きたいっ!!と真剣に思ったくらい。

娘二人もとても気に入った様子で、帰りの車中は3人で熱狂的な感想トークに花が咲きました。

もうすぐ千秋楽とのこと。

まだご覧になっていない皆さん、最後のチャンスです!!

是非是非魔法の世界に出かけてください~♪


そんな素敵な週末を終えた今日は、上級クラスのレッスンでした。

お子様の体調不良で、残念ながらお一人ご欠席。

次回はご一緒できますように!!お大事になさってくださいね。

今日のメニューは、立派な編みパン・カントリーフェア

IMG_1467.jpg

お皿にのっているかわいいマフィンは、Hさんがお手製のものを持参してくださいました♪

すごく美味しかったです!!ご馳走様でした。

カントリーフェアは、見た目とても豪華な編みパンですが、作り方は案外単純。

パン生地を編んでいくのは、たのしい作業でもあります。

もう1種は、デニッシュロール

IMG_1469.jpg

ラム酒とアーモンドが香るあまいフィリングを巻き込んだ、おいしいお菓子パン。

こちらもまるでバラのようなゴージャスな成型が素敵です。

サービスメニューは、マンゴープリンでした。

IMG_1427.jpg

来月も楽しみにお待ちしています~!!






☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR