初級修了おめでとうございます~!!

こんにちは。

今日は朝から1日中雨の予報です。

梅雨らしいお天気。

明日は、娘二人とともに、劇団四季ミュージカル「美女と野獣」にいって来ます。

私は3度目、長女は2度目、次女は初めて。

でも最後に長女と見たのが10年以上前だと思うので・・・・・ほとんど初めてに近いかも(笑)

息子は、一足先に高校の芸術鑑賞で見てきているのですが、演劇に興味のない息子でも

「ラストの王子になるシーンはすごい!!」

と興奮していたので、私も楽しみです☆




さて、今日のパン教室は、初級コース修了のお二人でした~!!

小さいお子様をお連れになって、遠くまで通ってくださりありがとうございました。

最初体験にいらっしゃったときには、お一人が妊婦さん。

出産後しばらくお休みされた後レッスンを再開され、現在はもうお一人が妊婦さん。

あっという間の初級レッスンだったように思います。

メニューは、山型食パン

IMG_1462.jpg

あっさりとしたイギリス食パンです。

明日の朝はカリッとトーストにして是非どうぞ♪

もう1種は、おやつやおつまみにぴったりのチーズスティック

IMG_1463.jpg

チーズのほかに黒ゴマも入っているので、香りもよくサクサクと後を引きます。

サービスメニューは、ポップオーバー

IMG_1464.jpg

今日は、カスタードクリームも手作りで。

ブルーベリーがお子様方にかなりの人気でしたが、お二人とも「ブルーベリー」がなかなか言えないという・・・・・可愛かった!!

来月からは、中級コースに進まれるとのこと、大変うれしいです。

中級コースは、フランスパン風のパンやドーナツなど、種類豊富なメニューがそろっています。

どうぞ楽しみにおいでください♪






☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR