アジサイの季節ですね~♪

こんにちは。

お友達にお庭で咲いた立派なアジサイをいただきました~!!

IMG_1437.jpg

鮮やかで華やかな色がとても素敵です。

じめじめした梅雨のうっとおしい気分を吹き飛ばしてくれました。

Hさん、ありがとね~!!



今日のパン教室は、上級コースの皆さんでした。

メニューは、チーズとブラックペッパーが香ばしいチーズロール

IMG_1422.jpg

花のような形もかわいいですよね。

もう1種は、コーングリッツブレッド

IMG_1423.jpg

コーングリッツ入りの食パンです。

前日煮たコーングリッツを使用するのでぱさつかず、しっとりもっちりとした食感が楽しめます。

明日の朝のトースト、是非楽しんでください~♪

サービスメニューは、あつい夏にぴったりのマンゴープリン

IMG_1427.jpg

2層になっていて、手が込んでいるように見えますが割と簡単(笑)です。

金粉をふったら、ゴージャスになりました。

「お店のみたい!!」との声も・・・・・☆

先月に引き続き、お子様の体調不良でご欠席だったAさん・・・残念でした。

来月こそは是非ご一緒に!!

気温差も激しく、体調崩しがちなこの頃ですが、どうぞお大事になさってくださいね。









☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR