初級コース修了おめでとうございます~♪

こんばんは。

梅雨真っ只中ですが、雨の日になると思い出す景色があります。

今は無くなってしまいましたが、小学生の頃、我が家の周りにはぐるりとブロック塀がありました。

雨の日に、そのブロック塀にた~くさんのカタツムリがくっついていた光景!!

雨の日になると思い出す、子どもの頃の記憶です。

でも、ここ数年、カタツムリをずっと見ていないんですよね~。

雨の日になると公園の草木や庭など・・・・ときどき探してみるのですが発見したことがありません。

だんだん少なくなってるのかな~。なんだか寂しい気がしてます。





さて、今日の午後からは、初級コースの皆さんでした。

午前中のお仕事を終えられてからのレッスン、お忙しい中ありがとうございます!!

今日で初級コースが修了☆

来月からは、中級コースに進まれます。

初級コース最後のメニューは、基本のイギリス風食パン・山型食パン

IMG_1389.jpg

焼きたての耳の美味しさは格別です!!

「これはうちで作りたくなるね~」

というお声を頂きました♪ぜひぜひ!!

もう1種は、おつまみにもおやつにもなるおいしいスティックパン・チーズスティック

IMG_1392.jpg

サービスメニューは、抹茶のケーキ・ガトー・オ・抹茶でした。

IMG_1171.jpg

今シーズン、購入して愛用しているメイソンジャー

先日、生徒さんにコーヒーとミルクで層を作る注ぎ方を教えてもらったので、早速チャレンジ!!

大雑把な私はいまいちでしたが、Kさんがお上手だったので写真に撮らせてもらいました~(笑)おいしそ!!

IMG_1390.jpg


次回からは、中級コースでお待ちしています!!




さて、パン教室「小麦のおと」では、現在体験レッスン参加者を募集しております。

日時は、7月6日(月)13時半~です。

詳しくはこちらをごらんください。

皆様のお申し込みをお待ちしております~!!





☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR