ポテサラ入りのコルネ♪


こんにちは。

テレビドラマ「天皇の料理番」もついにパリ修行編がスタート♪

まさかの新太郎@桐谷健太もパリに!!

国際色豊かな恋も芽生えてきたみたいだけれど、日本にいる俊子とはもう会えないのかしら~???

俊子は幸せに暮らしているのかしら~???

そして、病床のお兄さんは???と今後も目が離せない展開ですっ。



・・・ど、毎度おなじみドラマの話はこの辺にして・・・・(笑)

今日のパン教室は、初級コースの皆さんでした。

メニューは、ポテトサラダとともに試食していただいたコルネ

IMG_1373.jpg

ポテトサラダには、お手製の塩レモンを入れてさっぱりと♪

皆さんにも気に入っていただけてよかったです。

塩レモンを作っているとおっしゃっていたTさん、完成の暁には是非ポテトサラダにもお試しくださいね~。

コルネは、もちろん、カスタードクリームやチョコクリーム入りの定番も◎です。

もう1種は、クリームパン

IMG_1374.jpg

手作りのカスタードクリームを入れて、やさしい味です。

ウサギの成型も楽しんでいただきました。

サービスメニューは、ロールケーキ

IMG_1376.jpg

クリームがちょっぴりゆるすぎて形が・・・・・・すみません!!

でも、カスタードと生クリームをあわせたクリームが美味しかったです。

来月は、皆さんお待ちかねのメロンパン~!!!

楽しみにお待ちしています♪


さて、パン教室「小麦のおと」では、現在体験レッスン参加者を募集しております。

日時は、7月6日(月)13時半~です。

詳しくはこちらをごらんください。

皆様のお申し込みをお待ちしております~!!





☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR