あま~いアーモンドとラムの香り♪~デニッシュロール

こんにちは。

土日に広島市民球場跡地で開催されていたロハスフェスタにいって来ました。

ガーデングッズやキッチン&生活雑貨、アクセサリーなどなど。

どれもおしゃれでカワイイものばかりで目移りしてしまいました~!! たのしい!!

今年で2回目の開催だったんですね。

去年は行けてなかったのですが、いってればよかったと軽く後悔。

来年も開催されたら絶対にいこうと心に誓いました(笑)

しかし・・・・暑かった!!ヽ(;´Д`)ノ



さて、週のスタート・今日のパン教室は上級コースのみなさんでした。

お子様の体調不良のため、ご欠席だったAさん、残念でしたがどうぞお大事に!!

次回はご一緒できますように~♪

今日のメニューは、デニッシュロール

IMG_1352.jpg

バターを折り込んで作るデニッシュペストリートは違い、製法は簡単です。

中のフィリングには、たっぷりのアーモンドとラム酒♪

香り高くてあまいフィリングが贅沢なティータイムにぴったりです。

もう1種は華やかな編みこみパンカントリーフェア

IMG_1350.jpg

大きな編みパンは、見栄えがしてゴージャスです。

料理持ち寄りの会などでは重宝するのではないでしょうか?

サービスメニューは、続々と皆さんからリクエストいただいている(笑)ポップオーバーです。

IMG_1355.jpg

簡単製法に皆さん驚かれます。

是非是非おうちおやつに活躍させてくださいね。

次回も楽しみにお待ちしています!!








☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR