午後からは初級コースがスタートしました♪


先月体験レッスンにおいでいただいた皆さんが、次々と初級クラスをスタートさせてくださっています。

遠くから車で、またはバスで、小さなお子様をお連れになって・・・・・などなど、皆さん熱心に通ってくださって、本当にうれしいです。

月に1度のおいしいたのしい時間になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。

どうぞこれからよろしくお願いいたします♪

さらに、今日はブログを見てご連絡をくださった方が、体験レッスンにおいでくださいました~!!

『パン作りはほぼ初めて』とおっしゃっていましたが、丸めも成型もお上手で驚きました。

私が体験レッスンに初めていった時の様子を思い出すと赤面しそうです・・・・・。

お持ち帰りいただいたパンが、ご家族にも好評でありますように!!

本日のメニューは、初級コースの1回目・惣菜パン2種でした。

まずは、ハムロール

IMG_1241.jpg

もう1種は、手ごねで作ったマヨネーズパンです。

IMG_1242.jpg

それぞれの味わいをしっかり楽しんでいただきました。

サービスメニューは、ブラジルのパン・ポンデケージョ

もっちりチーズの美味しさが後を引きます。

IMG_1243.jpg


これまた混ぜるだけの簡単レシピですので、(発酵もナシ)ご家庭でも是非チャレンジしてみてくださいね♪

来月は、初級コース2回目でお会いできるのを楽しみにしております。








料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR