体験レッスン④ご参加ありがとうございました~!!

今回の企画、ラストとなる体験レッスンを午後から行いました。

かわいい1歳のSクンをお連れになり、お忙がしい中ご参加くださってありがとうございました。

メニューは、手ごねでグラハムロール

IMG_1158.jpg

手ごねは、ちょっとした運動になります(笑)

二の腕に効きそう!!

お二人とも生地の丸めもすぐにコツを覚えられ、上手に成型までこなしていらっしゃいました。

もう1種はクリームチョコフラワー

IMG_1156.jpg

トッピングしたクッキーそぼろも好評でした。よかったです♪

サービスメニューのお菓子は、あんスティック

IMG_1107.jpg

こちらも「混ぜるだけ」の簡単製法にしてオイシイといううれしいクッキー。

是非、ご家庭でのおやつに活躍させてください。

お持ち帰りになったパンが、ご家族にも好評でありますように!!

初級コーススタートのお申し込みを、お待ちしております♪





明日から6日までパン教室「小麦のおと」もお休みさせていただきます。

前半はお天気にも恵まれそうですし、皆さんも素敵な連休をお過ごしください。

私は、市民球場跡地で行われている世界のビール祭りにいってまいりま~すっ!!






料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR