体験レッスン③ご参加ありがとうございました~!!

あ、あ、暑いっ!!!!

初夏のような気温上昇に、体がついていきません・・・・。体力不足!!

でも、かなしいかな食欲は落ちないという・・・・(・∀・)

夏痩せとか夏ばてとか縁遠いわたしです(笑)



今回、ブログで参加者を募集させていただき、4回にわたって体験レッスンをさせていただいています。

本日午前中は、3つ目の体験レッスンでした。

かわいいかわいい0歳児のベビーちゃんをお連れになっておいでくださったお二人。

ご参加ありがとうございました!!

メニューは、手ごねでグラハムロール

IMG_1155.jpg

ママ達が手ごねレッスンを頑張っている間も、ベビーちゃんたちはぐっすり眠ってくれたりして・・・・とってもいい子たちでした♪

もう1種は、カスタードクリームとチョコチップのパン・クリームチョコフラワーでした。

IMG_1154.jpg

試食の際、おいしいと言っていただいて、ホッと一安心。

おうちに持ち帰られたパンが、ご家族にも好評でありますように!!

サービスメニューのお菓子は、あん入りのクッキー・あんスティックでした。

IMG_1157.jpg

スリングの中で、丸くなって眠る赤ちゃん達、とっても可愛かったです。

みているだけで幸せな気分になりました~♪

来月からは、初級コースでお会いできますように。

ご連絡をお待ちしております!!






料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おさらいしました
こちらこそ、ありがとうございました~!!!
おさらい、バッチリ大成功だったようでよかったです♪
色々とアレンジもされていて、すごい。
どんどんレパートリーを増やして、ご家族にも喜んでいただきたいですね。
次回も楽しみにお待ちしています。
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR