クリスマスケーキ講習のご案内♪
こんにちは♪

JHBSでは、毎年さまざまな種類のクリスマスケーキを講習しています。

今年のケーキを作りました~!!

今年はチョコレートケーキо(ж>▽<)y ☆

『ガトー・ド・ノエル・ショコラ』

18cmのリング型で焼いたチョコレート生地のケーキに、チョコレートのグラサージュ。
濃厚でとてもおいしいチョコレートケーキでした。
o0480064012741694190.jpg

アップはこんな感じwww
o0480064012741695274.jpg

つやつやのグラサージュに、キャラメリゼしたナッツ類やドライフルーツを飾ります。

そして、毎年可愛いのがオーナメント!!

フェルト製のものもあり、今年のも可愛いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もオーナメント(計5つ)と箱付きの講習です。


12月、希望者のみの特別講習で『クリスマスケーキ講習』を行います。
講習料は、
オーナメント、ノエルボックス入り、一人ケーキ1台お持ち帰りで3990円です。

当日は、ご自分が作ったケーキはまるまるお持ち帰り、試食はこちらでご用意します♪

人数と講習日数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

なお、特別講習ですので、『今回だけ』のお初参加もお受けします。

ご連絡お待ちしておりま~す!!

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR