スパイス香る大人のパン~スコットランドバンズ♪

こんにちは~!!

今週は本当によいお天気が続きますね。

GWまでもう少し!!

皆さんはどんなご予定を立てていらっしゃるのでしょうか?

我が家は、子ども達が各自バイトと部活に忙しく、遠出はできない様子。

私と主人で、昨年も楽しんだ「世界のビール祭り」に行く予定ですっ!!

1日から、広島市民球場跡地で開催されます。

明るいうちに、屋外で飲むビールはオイシイですよ~!!!おすすめです☆



さて、今日のパン教室は上級コースでした。

今日は、オールスパイスやジンジャーが香る大人のパン・スコットランドバンズ

IMG_1104.jpg

ど~んとダイナミックな大きさですが、中にはレーズンやフルーツピール類がどっさり♪

IMG_1105.jpg

周りの生地がカリカリとしていて、とてもおいしいです。香りもいい!!

もう1種は、ガッツリ食べ応えのある焼きこみ調理パン3種。

IMG_1101.jpg

ソーセージ、チーズ、オニオンベーコンの3種。

どれも大きな生地なので、男子中高生の食欲も大いに満たしてくれそうです(笑)

サービスメニューは、ガトー・オ・抹茶

IMG_1103.jpg

上品な甘さのクリームがたっぷり挟んであって満足感があります。

今日も満腹!!ごちそうさまでした♪

来月も楽しみにお待ちしています。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR