4/30(木)体験レッスン満席ありがとうございました!!そしてチョコの渦巻き♪チョコマロン

こんばんは。

まずは、4月30日午後からの体験レッスンですが、ありがたくも満席となりました。

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!!



さて、昨日のレッスンは中級コースの皆さんでした。

メニューは、皆さん期待されてた(笑)チョコマロン

IMG_0944.jpg

チョコレートのシートを折り込んで、層を作ります。

栗の甘露煮も一緒にロールして、贅沢な美味しさ~♪

IMG_0945.jpg

皆さんチョコレートシートをお買い上げでしたので、おうちで早速復習されることと思います。

楽しんでくださいね~!!

もう1種は、ケーキのようなパン・サバラン

IMG_0946.jpg

シロップにたっぷり浸かったパンがおいしい~!!!!

サービスメニューは、新作メニューのガトー・オ・抹茶

IMG_0949.jpg

抹茶のケーキです。

サンドしてあるクリームにはマスカルポーネと大納言入り~!!

たっぷりクリームがリッチで、幸せな春の気分を盛りあげてくれるケーキです。

今日はちょっとカロリー高め(笑)な試食となりました・・・・が、たまには気にせずガッツリと♪



中級コースも残りわずかとなりましたが、来月も楽しみにお待ちしています。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR