レーズンorチョコチップ入りメロンパン♪~初級コース

さ、さ、寒いっ!!!!

東日本では、雪がちらついたようですね~!!!

こちら広島も今朝はぐっと冷え込みました。

先日まで、日中はまるで初夏のようだったのに(笑)←近所の小学生は半袖で遊んでた

寒暖の差が激しくて驚きますね。

皆さん体調を崩されませんように!!


さて、今日のパン教室は初級コースでした。

通常レッスンをご欠席されたため、今日は振り替えレッスンにおいでいただいた皆さんでした。

メニューは、メロンパン

IMG_0865.jpg

メロンパンの中にレーズンが入っているのですが、

甘酸っぱくておいしい!!

是非一度味わってほしいメロンパンです。

今日は、レーズンが苦手な方のために(笑)チョコチップ入りのメロンパンも作りました。

もう1種は、ピザ

IMG_0874.jpg

ふちがこんがりカリカリで、香ばしいピザでした。

しっかりとしたメニューで、試食でおなかいっぱいになってしまいました。

サービスメニューは、こんがり和風クッキー・アーモンドセサミ

IMG_0876.jpg

特別な材料も使わず、手軽にできるおやつです。

お子様でも簡単に作れますので、是非親子でのおやつ作りにもどうぞ♪


今日で初級コースの課程をすべて修了され、今月からお仕事に復帰されるため、ここで一区切りのOさん。

遠方から初級コースに通っていただき、ありがとうございました!!

しばらくお会いできないのは残念ですが、また機会がありましたら是非教室にもおいでください♪

カワイイ娘さんにもまた会いたいです~。

お仕事復帰直後は慣れるまでお忙しいと思いますが、お体を大切に頑張ってくださいね。



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR