春は別れの季節です・・・(w_-;

こんにちは。

結婚してから、主人の転勤にともない、5回の引越しを経験している我が家。

転勤族ばかりの社宅に住んでいた当時は、春になるとたくさんの方が引っ越していかれ、寂しかったのを思い出します。

今回、パン教室の生徒さんがお二人お引越しされることになりました。

先日、お一人の方と最後のレッスンをしたばかりなのですが、今日もお一人の方が最後のレッスンを受けに来て下さいました。

中級コースのお楽しみ・クロワッサンの講習♪

IMG_0782.jpg

初めてのバター折り込み生地でしたが、皆さん上手にめん棒を使われて、綺麗なクロワッサンが完成しました!!

「これが家で出来たら感動ものですね~!!」

なんて言われてましたが、できます、できます!!

真夏が来る前に(まだまだあるww)是非チャレンジしてみてください。

もう1種は、卵サラダとハムが入った惣菜パン・エッグバンズです。

IMG_0780.jpg

グリーンピースの色が綺麗で、春らしさを感じました。

サービスメニューは、大麦粉入りのマフィン・バーリィマフィン

IMG_0779.jpg

こちらは、たくさん入ったアマニ、ひまわりのたね、パンプキンシードが香ばしいマフィンです。

朝食にもぴったりだと思いますので、是非作ってみてください。


小さな娘さんをつれて、遠方から月に1回通ってくださって、本当にありがとうございました。

かわいいお嬢さんにはいつも癒されてました~♪

四国に行かれても、どうぞお元気で。ますます輝く素敵なママで!!

パンづくりも続けて楽しんでいただけたら、とてもうれしいです。

落ち着かれましたら、また近況などお知らせください~!!





パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR