久々にドラマの話~そして豆まめ豆!!~豆太鼓~

こんにちは。

今クールのドラマも、それぞれ佳境をむかえて参りました~っ!!

結局、今まで見続けているお気に入りドラマは次のとおり。

問題のあるレストラン・流星ワゴン・銭の戦争・デート・ウロボロス!!←結構みてるな

デートは、なんだかんだコバカにしながらも、ついつい引き込まれて見てしまってます(笑)

高等遊民の行く末が気になる~!!

何話か忘れたけれど、主役の二人のサイボーグ007のコスプレが、異常に似合っててよかった♪

杏ちゃん、さすがのスタイル!!何でも着こなしちゃいますな。

忠さんがどうなっちゃうんだろとか、剛の復讐は実現するのかとか、杉本哲太に制裁を~とか、色々注目しながら今後も見守りたいと思います♪←大雑把にまとめすぎ!!



さて、今日のパン教室はかわいいお子様達いっぱいの中級コースでした。

メニューは、豆太鼓

豆太鼓6日

ウグイス豆と大納言、くるみ入り。

ぎゅっと美味しさが詰まっていて、食べ応えは十分です。

もう1種は、モンキーブレッド

モンキーブレッド6日

卵やバターたっぷりのリッチな生地を、バターとブラウンシュガーのシロップに漬けてから焼きます。

あまいシロップがしみこんでおいしい~♪

カロリー!?気にせず楽しんじゃいましょうっ!!

サービスメニューは、生徒さんからのリクエストでレモンケーキ

レモンケーキ6日

出来上がりに、レモンチョコでかわいい模様をつけてみました。

特別な材料ナシに作れるので、おやつにもぴったりです。

是非おうちでも焼いてみてください~♪

今日も、かわいい小さなお子様達と触れ合えて癒されました。

Aちゃんとの階段での攻防~っ!!(笑)楽しかった。

また来月もお待ちしております!!





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR