にんじんとはちみつ入り~キャロットブレッド♪

こんにちは。

日が差しているのに小雨が降ったり・・・・と思えば急に薄暗くなったり・・・・。

不安定なお天気でしたね。

県北では雪マーク。

広島市内とはいえ、標高が高いせいか南部よりも北部の天気予報に近い我が家ではドキドキしてます(笑)

あまり寒くならないといいナ~。




さて、今日のパン教室は中級コースの皆さんでした。

お忙しい中、ご都合をあわせて通ってくださりありがとうございます!!

メニューは、円柱の形がおしゃれなキャロットブレッド

キャロット

生地には、にんじんのすり下ろしとはちみつが入っています。

はちみつのおかげで、にんじんのにおいも気にならず、にんじん嫌いの方でも美味しく食べられるのでは?

もう1種は、さむい季節にオイしい・チキングラタン

チキグラ

フライパンひとつで作る簡単なホワイトソースフィリングを詰めて焼き上げます。

たくさんチーズもトッピングしてくださって、美味しさ倍増でした~♪

サービスメニューは、あんスティック

あんこ入りのバタークッキーなのですが、あっさりした甘さでとってもおいしいです。

あんスティック18日



来月も楽しみにお待ちしています~!!






料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR