贅沢デニッシュ~アーモンドデニッシュバー♪~
こんにちは

2月12日。

私事ですが・・・・・・今日は私の結婚記念日です。20周年♪

10周年の時には、東京に住んでいたので、TDSのホテルミラコスタに1泊という夢のような(笑)お祝いをしました。

当時主人と

「20周年の時には、みんなでハワイとか行こう~っ!!」

なんて盛り上がっていたのを思い出す・・・・・・( ̄ー ̄)遠い目

現実は、中高大3人の子ども達の教育費でいっぱいいっぱい。

とてもそんな余裕なんてなかった~っ!!

でも、これも子どもたち3人が元気に成長してくれた証。

ハワイにはいけませんが、そのことに感謝しつつ主人と「これからもよろしくね」と言い合いました。

5年後の銀婚式には、少し余裕が・・・・・・でてないだろーなー(笑)






さて、今日のパン教室は、お楽しみコースのクラスでした。

初級、中級、上級コースをすべて修了され、講師コースに進まれなかった皆さんに受けていただいています。

本日のメニューは、小松菜ブレッド

小松菜ブレッド12日

フワフワのパン生地に、生の小松菜がた~っぷり!!

マヨネーズとベーコン、チーズとあいまって最高の惣菜パンです。

小松菜のシャキシャキ感が楽しめておいしい!!

もう1種は、ホールアーモンドをたっぷり使った贅沢なデニッシュ。

アーモンドデニッシュバー

12アーモンダオバー

アーモンドクリームとごろごろとのったアーモンドの粒が香ばしくて◎!!

焼きたてはサクサクで、たまりませんでした~♪

サービスメニューは、バレンタインメニューのモン・クール

12日こんむー流

しっとりとおいしいチョコレートケーキです。

我が家でも、息子用に14日にはモン・クールを焼く予定。

みなさん、たのしいバレンタインデーを♪


来月も楽しみにお待ちしています!!





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR