バレンタインデーはハート型のチョコケーキ♪~モン・クール~

こんにちは。

先日は久々の休日≧(´▽`)≦

数ヶ月ぶりに美容院にいって来ました~♪

髪の毛を結ぶことが多いのをいいことに、すっかり伸び放題だった毛先をカット。

白髪もキレイにカラーリングしていただきました。

そして、日頃読めないファッション誌を隅から隅までじっくり読み倒し(笑)帰宅。

その後は、既に春休み中の(イイナ~大学生)長女と一緒にドライブランチにいって来ました。

リフレッシュできました~♪


さて、今日のパン教室は、初級コース修了の皆さんでした。

お忙しい中、予定を繰りあわせてレッスンに通ってくださり、ありがとうございました♪

今日のメニューは、サクサクで飽きの来ない食パン・山型食パン

山型食パン6日

もう1種は、おつまみにもおやつにも最適なスティックのパン・チーズスティックでした。

チーズスティック6日

初級コース修了のお祝いに、心ばかりのスープのプレゼントを(・∀・)

今日はカボチャのポタージュをお出ししました。

そして、バレンタインデーが間近なこの日、サービスメニューはチョコレートケーキ・モンクール(フランス語で私の心という意味)

モンクール

重過ぎず、しっとりとしたケーキは、きっとバレンタインでーにも喜ばれると思います♪

今日も、たくさんのお話楽しかったです。
お二人とも近々いかれるご旅行、楽しんできてくださいね~♪

来月からは、中級コースでお待ちしています!!




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR