ついに最後のひつじ講習そして、うれしいサプライズ(笑)!!

今日の午後は、去年の暮れからスタートした干支パン『ねむれないひつじのパン』のラスト講習でした。

同じように成型しても、それぞれ作る方によって顔に個性が出るひつじパン!!

とてもたのしい講習でした。

今日もしもぶくれちゃんや、とんがりちゃん(笑)などなど、カワイイひつじがたくさん誕生しました~♪

30日ひつじ

スティックバーガーとケーク・サレも美味しく試食しました。

2日スティックバーガー

今日のクラスの皆さんは、幼稚園の先生方。

ひつじパンの成型が終わった後、

『明日粘土でこの羊作って、、子ども達に見せてあげようかな~(笑)』
とおっしゃってました。

子ども達、喜んでくれるとイイですね!!

来月は、また初級コースに戻っておいしいピザとメロンパンの講習を楽しみましょう~!!

お待ちしています♪




さて、今日が誕生日の私だったんですが、高校生の息子が帰宅してコンビ二の袋をハイと手渡されました。

開けて見たら・・・・・ロー○ンのティラミスがっ!!!

2日ティラミス

日頃、口数少なく愛想ない息子からの思いがけないサプライズに感動してしまいました!!

ありがとう~!!特別美味しかったです☆




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR