本日のパン教室~中級コース♪~
こんにちは~♪


昨日はお友達にコストコに連れて行ってもらいました~!!(2度目)

どれもこれも試したかったけれど、冷蔵(凍)庫の空き状況や財政面での事情で前回泣く泣く(笑)諦めた

サーモンとチーズケーキ

を購入~!!

昨夜はサーモン丼でいただきましたが、評判どおり柔らかくて美味しかった~♪

連れて行ってくれたHさん、いつもありがとう~!!



さて、本日のパン教室は中級コースでした。

メニューは『レーズンツイスト』

今日も綺麗な形に焼きあがりました!!

ツイストして食パンケースに入れるこの成型は、ボリュームが出やすいので見栄えよし!!

お友達へのプレゼントなどにもぴったりだと思います♪

o0480064012724269184.jpg


もう1種は 『オニオンベーコンロール』

レシピにはのっていない応用成型も試しながら、3種の成型を楽しみました。

成型はパン作りのメインイベント(笑)~!!
o0480064012724287779.jpg

サービスメニューは『パンプキンポット』でした。

パンプキンペーストとクリームチーズ入りのケーキですwww

ハロウィンスティックを飾ると気分が盛り上がりますね~♪

o0480064012724266992.jpg



今日は、体調不良で生徒さんがお一人お休みでした。
来月はご一緒できますように~!!
お大事になさってください♪




パン教室ナビ

広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR