体験レッスン、ありがとうございました~!!

こんばんは。

UFOや心霊現象のテレビ特番をうっかり見たら、一人でいるのがちょっぴりコワイ・・・・(((゜д゜;)))

その昔から、このテの番組を見ると必ず後で一人でトイレに行けなくなる子どもでした。

母親に

「後で怖くなるんやけん、見なさんな。」

と、毎回言われるのに懲りずに見て、毎回その通りになるという・・・・・・・めいわくなヤツ(笑)

大人になった今でも、見たいけどコワイっていうのは同じみたいです。進歩ナシ!!



さて、今日は初級コースクラスに、お二人の方が体験レッスンにおいでくださいました。

9ヶ月の妊婦さんとそのお母様(≧▽≦)

貴重なお時間を使って、レッスンにおいでくださってありがとうございました。

メニューは、ロールパンを手ごねで。

27日ロールパン

もう1種は、あんぱんを作りました。

27日あんぱん

サービスメニューは、レモンケーキ

27日レモンケーキ

初めてのお二人も、パン作りのご経験がおありで、とてもお上手に成型されていました。

楽しんでいただけたでしょうか。

出産後、落ち着かれましたら是非またいらしてください♪



私は、3人の子ども達をすべて里帰りして出産しました。(愛媛県)

特に初めてのお産の時には、母と過ごす時間が心強く、すごく安心したのを思い出します。

出産後にご実家に帰られるそうですが、赤ちゃんと一緒にお母様とも充実した毎日をお過ごしくださいね!!

今日は、3ヶ月の赤ちゃんも来てくれていたので、その可愛らしさにも癒され、とても幸せな気分になりました。

やっぱり赤ちゃんっていいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分はもう無理なので、次は孫!?それはそれで・・・・・・・想像つかないけれど(笑)

赤ちゃんとのご対面まであと少し。

体調など崩されませんように、お元気にその日をお迎えくださいね~!!





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありがとうございました☆
家で適当に作るより教えて頂いて作ると全然違いますね‼母も喜んでました♪
また産後落ち着いたら参加出来ればと思ってますので、よろしくお願いします(^o^)
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます~!!!

こちらこそ、今日は貴重なお時間をレッスンに使っていただき、ありがとうございました。
お母様との仲が良さそうな雰囲気が素敵で、私も母に会いたくなりました(笑)
お母様にもよろしくお伝えください。
かわいい赤ちゃんと一緒にレッスンにおいでくださるのを楽しみにお待ちしております。
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR