本日もカワイイひつじ誕生~!!~お楽しみコース~

こんばんは。

今日は、午後からワインの試飲会に行ってきました。

お友達のおうちで食事とともにワインを7本あまり試飲≧(´▽`)≦

もともとワインは大好きなのですが、一度に色々な種類を飲み比べることはなかなかできないので貴重な体験でした。

試飲というレベルを超えるほど飲ませていただき(メーカーの方すみませんwww)、

お気に入りの1本・アルゼンチンのスパイシーな赤ワイン

を購入させていただきました~♪

自分の誕生日が近いので、お祝いに開けようかな~と考え中です。






さて、今日のパン教室はお楽しみコースのクラスでした。

初級、中級、上級コースをすべて修了された後、講師コースに進まれなかった方が通ってくださっているコースです。

今日のメニューは、干支のパン・眠れないひつじのパン

23日ひつじ

コーヒー生地のやわらかいパンの中身は、栗あん。

今日もカワイイひつじがたくさん誕生しました。

もう1種は、スティックバーガー

23日バーガー

サラダをサンドしてふわふわの生地を楽しみました。

サービスメニューは、おつまみにぴったりのケーク・サレ


23日ケークサレ

どれも気に入っていただけてよかったです。

来月も楽しみにお待ちしています~!!



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR