体験レッスン、ありがとうございました!!そして体験レッスンについてのお知らせ♪


午後からは、ブログを見てご連絡をくださった方が、体験レッスンにおいでくださいました。

はるばる山の上まで(笑)ありがとうございました~!!

メニューは、全粒粉を使ったバターロール・グラハムロールを手ごねで。

グラハムロール

もう1種は、カスタードとチョコチップのあまい菓子パン・クリームチョコフラワー

クリームチョコフラワー

サービスメニューは、素朴な味の蒸しパン・素焚き(すだき)蒸しパンでした。

すだきむしぱん7日

ご自宅でも、ホームベーカリーなどを使って時々パン作りをされている皆さんだったので、生地の丸めもお上手で驚きました~!!

「いつも自分が作っていたパンと味が違うみたい。」
とおっしゃる方も(笑)。

是非是非ご自宅でも今日のメニューを再現してみてください♪

来月からは、初級コースでお会いできるのを楽しみにしています!!




なお、体験レッスンについてのお知らせです。

パン教室「小麦のおと」では、

現在平日午後のクラスのみ生徒さんを募集させていただいています。

ありがたいことに、午前のクラスは満席となりました。

午前クラスは、今後また空きが出ましたら再募集したいと思っております。

なお、午後クラスは13時半スタートで、16時終了を目安にしていただくとよいかと思います。

午後クラスご希望の方が2名以上いらっしゃれば、す

ぐに体験レッスン開催させていただきますので、コメント欄からお知らせくださいませ。

また、何かご質問などありましたら、遠慮なくコメントください。

どうぞよろしくお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR