ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ~♪そしてひつじパン

こんばんは。

8.6秒バズーカっていうお笑いコンビご存知ですか?

♪ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ~♪

♪あ、ちょっと待ってー待ってーお兄さん ラッスンゴレライってなんですのん?♪


と軽快なリズムに乗って意味不明な(笑)やり取りをする二人組(・∀・)

内容はどうであれ(失礼)、一度聞くとそのフレーズが頭をぐるぐる回ることこのうえないっ!!

実は、今日のパン教室にいらっしゃった生徒さんの息子さんがお気に入りで///////

かわいいたどたどしさで何度も歌ってくれた♪ラッスンゴレライ♪

が夜になっても頭を離れませんっ!!

夢でも歌っちゃうかも・・・・www


今日のレッスンは、特別講習でした。

メニューは、干支の眠れないひつじのパン

21日ひつじ

コーヒー生地の中には、甘さ控えめのおいしい栗あんが入っています。

今日もかわいい羊がたくさん誕生しましたよ~♪

もう1種は、サラダをサンドしたスティックバーガー

21日バーガー

お持ち帰りされた分は、是非明日の朝食に。

お好きな具をサンドして食べてみてください。

サービスメニューは、おつまみにぴったりのケーク・サレ


21日ケークサレ

ドライトマトとクリームチーズで作ったクリームを添えて試食しましたが、大変好評でした。

料理持ち寄りのちょっとした集まりなどに重宝するメニューですよね♪おしゃれだし(笑)

ぜひぜひ活用してください!!

また、来月も楽しみにお待ちしています~。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR