蕪のサラダをサンドイッチに~特別講習~

こんばんは。

新ドラマ「ゴーストライター」おもしろそうっ!!

作家とか編集者とかの世界って興味があります。

もちろんドラマなので、現実とは違うと思いますが・・・でも、第1話面白かったです。

以前のように書けなくなってきた人気作家・リサ@中谷美紀が、水川あさみ演じる作家志望の女の子にゴーストライターをさせるストーリー。

悩みつつも書くことにプライドを持ち、自分の作品を必死で生み出している作家・リサが、どんなふうに

ゴーストライターをさせる心境になるのか・・・・・・

そのあたりもとっても気になります。

毎週録画決定!!です。



さて、今日のパン教室・午前の部はお楽しみコースの皆さんでした。

干支パン・眠れないひつじのパンを作りました。

15日ひつじ

皆さんのアイデアで、丸顔にしたり、つのをアレンジしたり・・・・。

個性的でかわいいひつじがたくさん出来ました。

かわいくって食べるのがもったいない(笑)と、試食ナシで全部お持ち帰りされた方もwww

お子様たちがおうちで喜んでくれてるといいな~♪

もう1種は、スティックバーガー

15日すてぃく

お庭で収穫した蕪をご持参くださったMさん、ありがとうございました!!

サラダに加えて、おいしいサンドイッチにさせていただきました☆

サービスメニューは、チョコレートケーキ・マルグリットショコラ

来月のバレンタインデーにもぴったりのおいしいケーキです。

1390448723050.jpg

おいそがしい皆さんは、2月はお休み。

次回は3月になりますが、楽しみにお待ちしています~!!



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR