焼きたてのチーズがオイシイ!!~初級コース~

こんばんは。

そろそろ新ドラマが始まりますね~♪

今回は何を見ようかな??

とりあえずSMAPファンとしては、剛くんの「銭の戦争」見ました。

借金に苦しみ父親が自殺、母親は病に倒れ、

自分は職を失い、婚約者に去られ、住む場所もナイ!!


初回、すっかり苦しくクライ内容にくじけそうになりましたが、これから復習劇が始まるんですよね~っ| 壁 |д・)チガイマスカ?

今後痛快なシーンが見られることを切に願って(笑)、とりあえず毎週録画することにいたしました。

あと、楽しみにしているのは「残念な夫」。

玉木宏さん好きなので(笑)←安直

とりあえず1回目を見て、面白そうなら毎週録画・・・・のコースで仕分け(?)しようと思います。



さてさて、今日は初級コースの皆さんでした~♪

メニューは、チーズバンズ・レーズンバンズ

チーズレーズン

同じパン生地で、フィリングが2種。

チーズは特に焼きたてが絶品ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

中のチーズがとろっとしていて、本当においしいです。

焼き立てが食べられるのは手作りならでは(・∀・)贅沢ですよね。


もう1種は、シナモンロール

オーソドックスなミニタイプと

ちっちゃいシナモン

ゴージャスなリングタイプ。

シナモンロール

フィリングは、手作りカスタードクリームにシナモンシュガー、レーズンにアーモンド☆です。

サービスメニューは、初級コース必修メニューである水ようかんでした。

季節柄ちょっと・・・でしたが(笑)さっぱりとした甘さで、好評でした。

みずようかん


来月は、クリームパンとコルネの講習です。

楽しみにお待ちしています~!!

そして、本日の講習を区切りに、一旦レッスンをお休みされるSさん、お忙しい中、

初級コースに通ってくださりありがとうございました。

毎月のレッスンの中で、子育てについての悩みをみんなであれこれ言い合ったり、カワイイお子さんのエピソードに心がほっこりとしたり・・・ととても充実した時間を過ごさせていただきました。

また、お時間が出来ましたら、いつでも再開のご連絡くださいませ♪

また、特別講習等の単発ご参加も歓迎ですよ~!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR