2015年はドーナツでスタート!!~中級コース~

こんにちは~!!

パン教室「小麦のおと」は、今日から教室がスタートいたしました。

今年も「月に1回のお楽しみ」と思ってもらえるような、

楽しくておいしい時間を過ごしていただけるように頑張ります。




さて、2015年最初のレッスンは中級コース。

メニューは、揚げないピロシキとスイートドーナツでした。

ピロシキ7日

ピロシキの中身は、ゆで卵やひき肉、春雨も入っていてボリューミーwww

たくさん包みたいのですが、欲張るとうまく包めない・・・というジレンマがいまいましい(笑)。

フィリングは、カレー味やケチャップ味など、お好みの味にしてもOKです。

スイートドーナツも、ふわふわでおいしい!!

ドーナツ7日

揚げたてをシナモンシュガーにまぶしたり・・・・・

ドーナツその2 7日

チョコレートとアーモンドで飾りつけたり・・・とお好みに仕上げていただきました。

帰ってお子様達に喜んでいただけてるといいな~♪

サービスメニューは、すだき蒸しパンでした。

すだきむしぱん7日

サトウキビ糖の自然な色と風味がほっとするやさしい味の蒸しパンです。

星型のトレーで蒸すので形もかわいい♪

このトレー、オーブンにも使えるので星型パンも焼けます!!

特別講習でいくつかメニューがありますので、気になる方はお問い合わせくださいませ。

久々のパン教室、今日もたくさん笑わせていただきました~www

毎日楽しく充実して過ごせるのは、教室に通ってくださる皆さんのおかげだな~とつくづく感謝。

来月も楽しみにお待ちしています!!






料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR