本日のパン教室~上級コース♪~

こんにちは♪


台風の通過とともに、急に秋がやってきましたね。
朝夕は肌寒いくらい!!

風邪を引いている人が多いようです。
皆様も体調管理にはお気をつけください!!


本日のパン教室は上級コースでした。

ポテトブレッド

生地に茹でたジャガイモが入っています。
このパンの耳は特に香ばしくて大好きな私www

o0480064012719002834.jpg

もう一種は ココアブレッド


ココアに生クリーム、牛乳に卵・・・とかなりリッチな配合。
その上にチョコチップも入っていて、間違いないおいしさ(笑)です。

大人にも『甘すぎない』生地が気に入っています♪


o0480064012719014055.jpg

サービスメニューはパンケーキ。

今日もメイプルシロップ入りの生クリームでいただきました。

o0480064012719003848.jpg

先日、友達が行った有名なパンケーキ屋さんでは、パンケーキに目玉焼きとスパム、ハッシュポテトが添えられていて、そこにさっぱりしたメイプルシロップをかけていただいたとのこと!!

甘じょっぱい感じがいいらしい!?
是非今度試してみたいな~♪

また来月も、お待ちしています!!

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR