貴腐ワイン試飲会~♪

こんにちは。

冷たい雨・・・・・明日からまた寒波がやってくるとか!?

こころは雪景色になるのかしら~。

今日は、クリスマスケーキ講習でした。

それぞれ丁寧な作業で、素敵なケーキを製作されました。

家でカットして、きれいなチェック柄を堪能してくださいませ~!!


16日ケーキ

今日の生徒さんの中に、お二人も本日が誕生日の方がいらっしゃいました~!!すごい☆

アップルタイザーで乾杯♪した後は、な、なんと貴腐ワインの登場です。

ワインにお詳しく、いつもいろいろ教えて下さるKちゃんありがとうございます。

みんなのためにとわざわざ持参してくださいました!!

車の運転しなきゃならない用があり、ジッと我慢のワタクシでしたが、お土産に頂いた分を今晩ゆっくり味わいたいと思います~。

味見したみなさんからは甘くてまろやか、芳醇な香り~などと人気でした。

16日試食

今年のレッスンも残り少なくなってきましたが、元気に楽しみたいと思います。

寒さ厳しいですが、皆様お元気でおいでくださいませ!!お待ちしています♪





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR