来年はひつじ年です~♪

こんばんは!!

昨日のTHE MANZAI2014面白かった~!!!

博多華丸・大吉の漫才で笑った笑ったwwww

『初めてやってみたシリーズ』の『初めから焼酎を飲んでみた』が一押しでした。

乾杯で焼酎飲んで一言。

『口がビールですもんねー。準備不足~。のどごしサプライズばい!!』

博多弁、いい~!!(笑)

『みなまで言うな』がわが家で流行る予感です( ̄ー☆




さてさて、12月も半ばにさしかかりました。

来年はひつじ年ですね。

今日のお楽しみコースは、来年の干支・羊パンの講習でした~♪

羊パン

季節柄(笑)、アレンジでトナカイバージョンも製作。

みんなそれぞれ愛嬌のある可愛い顔ができました。

試食プレートはこんな感じ。

トナカイ試食

もう1種は、マシュマロブリオッシュでした。

ましゅまろぶり

手作りカスタードクリームを詰めて試食しました。

優しい甘さが美味しかった~♪

サービスメニューは、ケーク・サレでした。

1日ケークサレ

試食しながら、クリスマス&忘年会のプランを立て、新年会の予定まで話し合うという充実したパン教室でした(@ ̄Д ̄@;)

次は忘年会で会いましょ~!!

今日も楽しい時間をありがとうございました*:・( ̄∀ ̄)・:*:





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR