クリスマスケーキ講習スタート!!

こんばんは。

先日福岡に参戦したSMAPコンサートツアーのDVDが、早々と本日発売されました~♪

あの日の感動とコーフンを再び////ともちろん購入(*´∀`*)

届いたばかりでまだゆっくり見られていませんが、年末年始にゆっくり堪能しようと思います。


さてさて、本日から特別講習・クリスマスケーキ講習がスタートしました。

今年は、過去最高の18名の方がクリスマスケーキ講習を受けられます。

カットすると格子模様!!というサプライズな演出が気に入っていただけたのかな~。

今年は見合わせた方も、来年は是非ご参加ください♪

チョコレートの飾り作りに真剣に取り組んだり、ケーキの組立に苦労したり・・・・。

それでもみなさん大変手先が器用~!!

素敵なクリスマスケーキがそれぞれ出来上がりました。

試食用のケーキも、ケーキスタンドでおめかし(*´ω`*)

ケーキ

サンドイッチの軽食の後、ケーキも試食していただきました。

シャンパングラスに注いだアップルタイザーでパーティーのような演出☆

10日ケーキ講習

ケーキの断面は、ちゃんと格子模様に完成してました!!←ほっ////

切ったケーキ

各自お持ち帰りいただいたケーキを今頃おうちで食べられてるかな~。

ケーキの仕上がりに満足していただけていますように・・・・。

今月まだまだ続くクリスマスケーキ講習、楽しみましょう~♪




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR