夫婦それぞれのショック(笑)とシュトーレン♪

こんにちは~!!

昨夜、1週間ぶりに帰宅した主人の第一声は

「DAIGOとはね~・・・・・・・・・」

でした(・∀・)

お気に入りの北川景子の恋の相手にご不満な様子。←あなたに関係ナイじゃん!!

でも、先週は西島秀俊の結婚に(それもかなりの年下女性)私もちょっぴりショックうけてたわ・・・・。

どっちもどっちの夫婦~(笑)!!



さて、今日のパン教室は、シュトーレン講習でした。

まずは、ミックスフルーツたっぷりのクリストシュトーレン

クリストシュトーレン28日

もう1種は、レーズンとナッツ入りのマンデルシュトーレン

マンデル28日

サービスメニューは、ガレット・オ・フロマージュでした。

画レット緒フロマージュ28日


サクサクのクッキー生地の中には、クリームチーズのフィリング。

小さくてかわいいケースもお気に入りなので、お呼ばれ時のお土産に重宝します。

今日もたくさん話して、笑ってたのしい時間を過ごすことができました~♪ありがとうございます!!

次回も楽しみにお待ちしていますね~!!






料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR