欲張りな我が家の鍋と中級コース♪

こんにちは!!

ついに買っちゃいました~♪

仕切りのついた鍋☆

ひとつの鍋で、2つの味の鍋が食べられるという欲張りなことが可能に~!!

2shokunabe.jpg

↑画像は、キムチ鍋と寄せ鍋です。

欲をいえば、もう少し大きいお鍋がよかったけれど、安かったから仕方ナイ(笑)。

何度も何度も具を足して、楽しみました~。




さて、本日のパン教室は中級コースでした。

メニューは、揚げないピロシキ

ピロシキ27日

具は、あっさり味のひき肉と野菜、ゆで卵と春雨です。

オーブンで焼いているので、サクサクあっさりと美味しく食べられます。

そして、スイートドーナツ

ドーナツ27日

ふわふわのイーストドーナツ、大好き!!

冷めてから、チョコレートをトッピングしてもらい、お土産になりました。

サービスメニューは、すだき蒸しパンでした。


27にちすだきむしぱん

体調不良でご欠席されたAさん、どうぞお大事に!!

来月は一緒においしいシュトーレンを焼きましょう~。

楽しみにお待ちしています。








料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR