小松菜がシャキシャキ!!小松菜ブレッド

こんにちは~!!

かすれた声ではありますが、とりあえずしゃべれるようになってホッとしています。

今週中には完治できる気がしますっ☆

・・し・・・か・・・・・し

来るべき3連休の初日は、SMAPライブin 福岡ドームо(ж>▽<)y ☆

せっかく治った喉を、違う意味で痛めないように細心の注意を払って楽しんできます!!



さて、今日のパン教室は、お楽しみコースのクラスでした。

初級.中級.上級すべてのコースを修了された後、講師コースに進まれなかった方を対象に講習しています。

今日のパンは、シャキシャキの小松菜ブレッド

小松菜

パン生地の上に、生の小松菜を山のようにトッピングして焼く斬新なパン!!

シャキシャキ感が残っていて、とてもおいしいのです♪

マヨネーズにベーコン、チーズものってるので、間違いない味ですっ(・∀・)

サラダとともにがっつりと試食。

小松菜試食

もう1種は、ブルーベリーの生地がもっちりおいしいベリーの

ベリーの19日

ベリー生地で「の」の字が描かれていることが、名前の由来ですwww

ふんわりもっちりおいしいパンでした。

サービスメニューは、ガレットオフロマージュ

クリーム生地のフィリングをサクサクのクッキー生地で包んだ焼き菓子です。

ラッピングをすれば、ちょっとおしゃれなお土産にも♪

ガレットオフロマージュ


近況報告しながら、たくさん笑って、食べて・・・・・とても楽しかった!!

来月も楽しみにお待ちしています~♪





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR