クリスマスケーキ講習のご案内♪・・と干支パンも

こんにちは!!

昨日、久しぶりにヨガに行ってきました。

もともと体が硬い私なんですが・・・・・ほぼ3~4ヶ月ぶりだったため、それはもう石のように(笑)(@ ̄Д ̄@;)

先生と同じポーズが取れない自分に笑いさえこみ上げる状態でしたが、久々にストレッチした感じがして気持ちよかった~♪

次回は、あまり間を空けずにレッスン行きたいっ!!


さて、本日はクリスマスケーキ講習のご案内です☆

JHBSでは、毎年クリスマスケーキの特別講習が行われています。

マロンケーキだったり、フランボワーズムースだったり・・・・毎年ケーキが変わるので楽しみなのですが、今年のケーキは生クリームにいちごwww超オーソドックス!!

しかし、実はスポンジ生地にひみつが・・・・・。

ケーキをカットすると、ピンクとプレーンの生地が格子模様になっている~っ!!

フランボワーズ入りの生クリームもサンドされていて、少し甘酸っぱくて美味しい~!!

クリスマスケーキ


この講習は、希望者のみ12月のレッスンで行っていきます。

講習料は4104円。(オーナメント3個・BOX付き)試食有り

直径15cmのケーキを一人1台持ち帰りしていただきます。

なお、現在レッスンの日にちが取れないため、今年のクリスマスケーキ講習は、今教室に通っていただいている生徒さん、以前通っていただいていた生徒さんに限らせていただきたいと思います。

申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

クリスマスケーキ講習を希望される生徒さんは、早めにご連絡ください♪


また、来年の干支・ひつじパンもちょこっとご紹介~♪

羊パン

こちらのパンも、1月に希望クラスのみ特別講習したいと思っておりますのでお楽しみに~!!





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR