体験レッスン開催しました~♪~体験レッスン~

こんにちは。

そろそろ新ドラマの情報が出始めましたが、この秋はどれを見ようかな~。

綾瀬はるかちゃんが大好きなので、『明日、会社休みます』は見る予定(・∀・)

男性陣も福士蒼汰くんに玉木宏くんに千葉雄大くんだし・・・・・好きな人ばっかり////

コレは見なきゃ!!と思ってます。
皆さんのおススメドラマはなんですか??


さて、今日は久しぶりの体験レッスンでした。

ありがたいことに、午前の部のクラスがほぼ埋まってしまい、現在のところキャンセル待ちとさせていただいております。

今日のメニューは、パンプキンブレッド

パンプキンぶれ

カボチャのマッシュが生地に入った、香ばしい食事パンです。

シチューやグラタンと一緒に食べるのがおススメ♪サンドイッチにもぴったりです。

もう1種は、甘いお菓子パン・チョコクリームロール

チョコクリームロール

カスタードクリームとチョコチップを包んで成型しました。

成型って楽しいですよね~♪

今日はチョコチップのほかに、キャラメルチョコチップも使ってみました。

レッスン風景

サービスメニューは、和風のクッキー・アーモンドセサミでした。


混ぜるだけ のお手軽さで、おやつに便利なレシピ。
小さなお子様でも簡単に作れるので、是非お休みに日にでも一緒に作ってみてください♪

あーもんどせさ

いつもの(笑)おっちょこちょいで、計量間違いしてしまい、時間をとってしまって申し訳ありませんでした!!

以後、注意いたします(;´Д`)ノ

来月から初級コースをスタートさせてくださる皆さんに、月に1度の楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします~!!

また、今日参加予定してくださっていたのに、お子様の体調不良でご欠席されたO様。

来月こそはご一緒できますように!!

次回も楽しみにお待ちしています。






料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR