初級コース修了、おめでとうございます!!~初級コース~

こんにちは。

今週末のテレビ・めちゃイケで、EXILE TRIBEのライブが出ます。

めちゃイケメンバーがライブに乱入して、EXILE TRIBE との勝負をするらしいwww

じつは、私がライブに行ったときにも

めちゃイケメンバーの乱入があるか!?とワクワクしていたのですが、残念ながら収録があったのは翌日(日曜日)だったようです。

番組中、ライブの模様もチラッと見られるかな~。楽しみです!!



さて、今日のパン教室は初級コース修了のクラスでした。

小さなお子様連れの生徒さんのクラス。

みなさんお子様の様子に気を配りつつのレッスンで、大変なことも多いと思うのですが、熱心に通ってくださってありがとうございました。

メニューは、山型食パン

o0480064013086005214.jpg

焼きたての耳は、カリカリでとても美味しいのです!!

初級コース修了のお祝いに用意したミネストローネと一緒に試食しました♪

もう1種は、チーズスティック

o0480064012990904961.jpg

おやつにもおつまみにも美味しいスティックパンです。

サービスメニューは、カボチャとクリームチーズ入りのケーキ・パンプキンポットです☆

o0480064013086008686.jpg

粉糖を振る時に、ジャックオランタンの型紙を使って可愛くしてみました。

ハロウィン気分、盛り上がります~!!

来月からは、中級コースに進んでくださることになりました。嬉しいです!!

お子様を連れてのレッスン、無理の無いよう皆さんで協力しつつ楽しんでいただけたらと思います。

来月も楽しみにお待ちしています~♪



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR