チーズロールとパンプキンロール♪~上級コース~


こんにちは!!

土日で、長女と東京旅行に行ってきました♪

土曜日は、東京ドームでEXILE TRIBEのライブ。

ドーム2

アリーナの前方の席でコーフンしましたо(ж>▽<)y ☆

やっぱりガンちゃんカッコいい~!!

4時間半もの長い間、ほぼ立っていたので足腰痛かったですが←歳!! 最高に楽しい時間でした♪

疲れを取るヒマ無く(笑)、翌日は早朝よりディズニーシーへ!!

IMG_8546.jpg

ハロウィン仕様の園内はとても素敵でした。

ギョーザドッグも、真っ黒なハロウィン仕様ブラックギョーザドッグに!!

見た目ちょっとグロい気もしますが(笑)、味はとっても美味しかったです。

ぎょーざ2

夢のような2日間を過ごさせてくれた、留守番家族には大感謝~!!ありがとう♪





まだまだ筋肉痛の残る今日のレッスン(笑)。

上級コースの皆さんでした~♪

メニューは、コーングリッツブレッド

o0480064013082919715.jpg

前日に煮たコーングリッツを入れてあるので、モチモチの食感が楽しめます。

もう1種は、チーズロール

o0480064013082920779.jpg

チーズとブラックペッパーのフィリングを挟んであるフワフワのパン。

今日は、チーズが苦手な方のためにパンプキンシートを使った応用・パンプキンロールも作ってみました。

明日から10月。

ハロウィンを意識して、カボチャのメニューも多くレッスンしていきたいな~と思っています。

サービスメニューはアーモンド・セサミ

o0480064013082903815.jpg

今日は黒ゴマで、これまたハロウィン風www

バターを使わない、あっさりとした和風クッキーです。

また、来月も楽しみにお待ちしています~!!


料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR