ラムシロップがしみこんだ大人のパン♪~中級コース~


こんにちは。

先週の土曜日、広島市民球場跡地で開催されているビールのお祭り・オクトーバーフェストに行ってきました。

グラスチャージ代を払うシステムなので、グラスも本格的!!

o0480064013059122378.jpg

料理も外国を感じることが出来るおしゃれなメニューがいっぱいで、すごく美味しかった。

バンドの生演奏もすごい盛り上がり!!

アンコールでは、Day dream believerやStand by me 、Pretty womanなどなどおなじみのナンバーが流れてきて、楽しい雰囲気で美味しいビールが飲めました。

来年も是非行きたいな~。

まだ行かれていない方、今週末までですよ!!是非是非(°∀°)b



さて、今日のパン教室は、中級クラスでした。

第1回目のメニューは、ピタでした。

なんと今日のピタは、全部大成功~ッ!!!

全て綺麗に膨らんで、中にきれいな空洞が出来上がっていました☆

o0480064013061192627.jpg

バルサミコ酢で味付けしたチキンと、生野菜をタルタルソースでサンドにして試食。

o0480064013061195223.jpg

生地に入っているグラハム粉の粒が、香ばしくて美味しいのです!!

もう1種は、ババオラム

o0480064013061203845.jpg

レーズン入りのパンを、焼きあがるとすぐに紅茶入りのラムシロップにつけます。

しっとりとしたケーキのようなパンを、冷蔵庫で冷やしてからデコレーション。

ラム酒がたっぷりで、大人の味のパンです。

冷蔵庫でしっかり冷やして、明日食べても美味しいですよ~wwwww

サービスメニューは、黒糖ゼリーを作りました。

中級コースも、美味しいパンがたくさんありますので、是非楽しみにいらしてくださいね~!!

来月もお待ちしています♪



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR