グリーンカレーとナン♪~特別講習~

こんにちは!!

久しぶりに雨の心配がない1日でした♪

ここのところ、朝夕はぐっと涼しくなって秋の気配を感じます。

ギラギラ太陽の夏!!はほぼ無かった今年。このまま秋になるのでしょうか~??



さて、今日のパン教室は特別講習でした。

当初、7月に行いたかったのですが、夏休みに入ってどうしても日程が取れず、今月開催となりました。

お待たせした生徒さん方、申し訳ありませんでした(w_-;

メニューは、ナン(グリーンカレーとともに)。

o0480064013057050740.jpg

初めてグリーンカレーを食べるという生徒さんもいらっしゃったのですが、気に入ってくださってよかった~♪

小さいお子さんがいらっしゃると、なかなか食卓には上りにくいメニューだとは思いますが、たまには大人の味を楽しむのも良いですよね♪

もう1種は、ショコラ・カンパーニュ

o0480064013057073545.jpg

チョコチップとピーカンナッツ入りの、ココア生地のカンパーニュです。

出来上がりはどれも上々~っ!!

クープも綺麗に開いて、美味しそうに焼きあがりました。

サービスメニューは 黒糖ゼリーでさっぱりと。

o0480064013011709834.jpg

次回は、通常の上級コースに戻って、また楽しみましょう♪

楽しみにお待ちしています!!


料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR