夏休みを終えて

夏休み、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、主人の9連休に合わせて、両家実家ツアーに行ってきました。

私の実家では、毎年恒例の高校時代の同級生女子会を開催!!

幾つになっても(笑)会って話せば、気分は高校生。←図々しい

当時の恋の話に花が咲き、毎回とっても楽しいです。

他には、子どもの進路の話やお金の話などなどシビアな話題も・・・・情報交換してたらあっという間に夜中になっていました。

また、来年みんな元気で会えますように!!


昨日から、主人は会社へ。

私も今週からパン教室スタートいたします!!

両実家でのんびり美味しいものを食べさせてもらったおかげで、体が重いワタクシ・・・。

通常運転開始できるか不安だ~!!

・・・というわけで、帰宅後まずは食べたかったプルマン食パンを焼いてみました。

数日食べないと、無性に食べたくなるこのしっとり食パン。

写真を撮る前にカリカリの焼きたてミミを、息子に食べられてしまいましたが・・・。

o0800060013038932595.jpg

久々の焼きたてパンは、やっぱり美味しかったです~♪

あ・・・ますます体が重く・・・・(笑)




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR